So-net無料ブログ作成

webMAN MOD 1.29.4 が公開されたのですが... [PS3]

M@tsumot0氏より、webMAN MOD 1.29.4 が公開されました。

webMAN_MOD_1.29.3J の 日本語ファイルが適用されていますが、
タイトル名の尻切れバグ等は修正されていません。
よって、この webMAN MOD 1.29.4 にも同様の修正を加えようと思いましたが..
私にとって有用な変更が特に無かったので..面倒になり止めました。

チョット、ソースを見ましたがCobra-CFWのVerが4.53の時のFW4.60偽装は
何故ダメなのでしょうか?
実際には、4.53では確認していないので何か問題があるのか不明です。
私としては、全てのCobra-CFWで問題なく偽装可能だと思っています。

webMAN MOD 1.29.4 への日本語改変はスルーしましたが、
一応は日本語対応になってるようなので...
特にCobra-CFWを利用していない方はこちらの利用をお勧めします。

個人的には、Cobra-CFWの4.60以降がでるまでは
このまま webMAN MOD 1.29.3J4 を、使用し続ける事にします。


コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。