So-net無料ブログ作成

結局、webMAN MOD 1.29.4J [PS3]

何だかんだで... Cobra対応の4.60CFWがリリースされる気配がないのと...
webMAN MODの不具合が気になったので、1.29.4を日本語改変してしまいました。

こちらは、Cobra-CFW専用なので...v2は関係ありません?!

今回は、webMAN MOD 1.29.4 をベースに、PS3ISOのタイトル表示と
Install Packages形式でのタイトルおよびアイコンの表示に対応しました。

 ・ 「 日本語改変_webMAN_MOD_1.29.4J 」  (パスワード付rar)

<変更箇所>
    webMAN MOD 1.29.4 をベースに、今までの日本語改変を反映
    PS3ISOでのタイトル表示の不具合(バグ?)を修正
    Install Packagesのタイトル( (Install PKG) と付加)とアイコンを表示

公開モジュールのパスワードは、前回までと同じです。


コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 7

りん

皇帝さん、更新ありがとうございます。
さっそくいただきました。

3DSのアダプターもいろいろあるようですが
ご興味のほどは如何なものでしょうか?
Gateway等出ていますが…
by りん (2014-07-10 21:17) 

皇帝

りんさん

>Gateway等出ていますが…
一応、初期LL BK(4.3)と共に押さえてあります。
Launcher.datのデコードとかARM11関連の知識不足で
現在は放置されています。
何か私にもできるようなネタがあればスグにでもいけるのですが...
by 皇帝 (2014-07-10 22:29) 

りん

皇帝さん、こんばんは。

さっそくの返信ありがとうございます。

>一応、初期LL BK(4.3)と共に押さえてあります。
流石ですね。
いろいろとお手元にあるようですね。

>Launcher.datのデコードとかARM11関連の知識不足で
私にはデコードやらARM11そのものが全くわかっておりません…
全くもって人任せです…
研究所でもそうでした。。

3DS…
面白くなればいいのですが…

また、ブログこまめにチェックさせていただきます。
by りん (2014-07-11 22:53) 

れいしあ

はじめまして。
だいぶ古いツールに関してのことなのですが、聞きたいことがあります

この度GBA_backup_toolを使用していて、セーブデータをバックアップしてから該当のソフトをVBAで起動してセーブデータをインポートするとエラーがでます。

どうやら生成されるセーブデータのサイズが32KBで、VBAは64KBしか受け付けないようです。

同梱してあった「読んでネ」を参考にiniファイルを編集してみたのですが
設定が適用されないようなのです。

なにか少しでもいいので、ご教授頂けないでしょうか?
返信お待ちしております。
by れいしあ (2014-08-28 15:21) 

れいしあ

再度投稿させていただきます。

どうやらSDのルート直下においていないとiniファイルが適用されないみたいで、私自身はROMフォルダに.nds .iniを設置していたのが原因でした。

お騒がせしました。
by れいしあ (2014-08-28 15:36) 

りん

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
by りん (2015-01-01 16:18) 

ken

生きてますか?
by ken (2017-10-15 17:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。